News & Topics新型コロナ肺炎対策について

Category : News & Topics | Date : 2020-02-28

新型コロナ肺炎対策として、タイ古式マッサージ『空』では下記の対策をとっておりますので、安心してご来店くださいませ。

・スタッフ全員がマスクを着用しております。

・スタッフは、感染予防対策として、お客様のケアの都度や店舗を出入りする際に、こまめに手指を洗浄しています。

・ベッド、ドアノブ等の消毒を徹底しています。

・枕カバーやお着替えは、お客様お一人様ずつ交換し洗濯しています。

・スタッフの健康管理を徹底しています。

・アルコール除去など、お客様におかれましても必要な場合は、ご用意がございますのでご利用ください。

是非、健康管理やリラクゼーションに、タイ古式マッサージ空をご利用くださいませ。


なお、当店では 現在、一時的に風邪の症状がある方、咳の症状がある方のご利用をお断りさせて頂いております。
体調の回復を待ってから、ご利用ください。
何卒 ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

いつもタイ古式マッサージ空を、ご利用いただき誠にありがとうございます。


*写真は厚労省のポスターの画像をお借りしました

News & Topicsへ戻る

© 2024 Pure Co., Ltd.