News & Topics新型コロナウイルス感染拡大予防についての取り組み【タイ古式マッサージ空】

Category : 空 Soi Teramachi | Date : 2020-08-30

この度、「タイ古式マッサージ空」は、新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインを遵守し、推進宣言事業所と認定されました。

ご来店のみなさまに安心してご利用していただけるよう、各種対策を整えております。

<お店で徹底していること>
◎店内は、施術スペース、受付ともに窓やドアの開放をし、こまめな換気をしています。
◎お客様同士が近距離にならないようベッドの間隔を広く取り、セラピスト同士も距離を取ることが可能な人数のみで運営しております。
◎店内、施術スペース、更衣室、洗面所、ドアノブ等のこまめな消毒を徹底しております。
◎施術に使用するシーツ、リネン類、施術着は必ず毎回新しいものと取り換えております。
◎スタッフは常時マスクの着用をしており、健康チェックをしております。
◎スタッフは施術の前後に必ず手を洗い、手指の消毒を行っております。
◎キャッシュレス決済を導入しております。


〈お客様にお願いしていること〉
◎ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。
◎ご来店後は手洗いうがいをお願いしています。
◎検温、チェックシートのご記入をお願いしています。
◎施術時もマスクの着用をお願いします。


〈以下の症状がある方、該当する点があるお客様のご利用はお控えください〉
・37.5度以上の熱がある方
・風邪の症状のある方や強い倦怠感や息苦しさがある方
・咳や喉の痛み、味覚の変化がある方
・2週間以内にご自身または身近な方に、新型コロナ感染の可能性が疑われる方がいらっしゃる方
・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・2週間以内に、新型コロナウイルスの集団クラスターが発生したとされる場所に訪れた方

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、来店の可否について必ず主治医にご相談のうえご来店ください。


当サロンでは出来る限りの感染拡大予防をおこない、みなさまに安全に安心してリラックスしていただける環境を整えてまいりますので、ご理解ご協力をどうぞよろしくお願いします。

空 Soi Teramachiへ戻る

© 2024 Pure Co., Ltd.