News & Topics【2018年6月】ゴッドハンド「クンジー」初来日

Category : チネイザン内臓解毒とは 腹部のセラピー方法です | Date : 2018-05-24

ゴッドハンド「クンジー」初来日&チネイザン合同練習会のお知らせ

クンジースタイル★チネイザン門外不出の36ポイント★


門外不出の36ポイントとは
腹部のマッサージではない。
「点」で腹部の反射区を見つけ解きます。

私の師匠であるクンジーはチェンマイの郊外で限られた人にだけ
このポイントを伝授しています。
私も何度も学びましたが、この技術を日本で教えることを禁止されていました。

なぜなら
筋肉や脂肪をマッサージするようなものではなく、
内臓に繋がるポイントをしっかり捉えることによる
施術方法です。
クンジースタイルでは不調やモツレがあるところは激痛を伴います。
タイ古式マッサージでいうところの血止めですので
初心者や疚しい心の持ち主により本来の意図とは違うものにならないように
細心の注意をもって取り扱っていたからです。


今!!この技法が日本で初めて公開されます。

この度、クンジー先生が京都に来日されることになり
ようやく許可がおりました!
先生をゲストでお招きしますので本物のチネイザン講座をお届けします。

6月27日から7月2日まで毎日ジュンスタイルスタジオにおられます。


【今回の講座の特徴】

クンジースタイルは情報量が多いことや
ポイントが繊細で難しいといわれているのですが
チネイザンを熟知したアシスタントが付き
タイで学ぶよりも時間をたっぷり用意して参加者の皆さんが理解し施術に活かせる内容になります。


【こんな方にオススメ】

◆タイに行きたいけど行けない人→京都で開催
◆タイ語が話せない人→チェンマイの授業は先生はタイ語のみです。英語は話せないです。
◆使える技術として学びたい人→学んだだけで終わらないように、身につく練習をします。
◆ご自身がデトックスをしたい人→まずはご自身の体のモツレを解きましょう!
◆スキルアップしたい人→すでにチネイザンができる人にも有効な情報満載です。
◆本物のチネイザンの先生に会ってみたい人→会うだけでも元気になります!


Q, 初心者でも受講可能ですか?
A,チネイザンやタイ古式マッサージが初心者の方にも受講していただけるように
従来のクンジースタイルに加え、
チネイザンについての基礎知識や解剖学なども学びます。

Q,腹部だけですか?
A,クンジースタイルは腹部の36ポイントとリンパに乗せてオイルを使い
全身をデトックスする方法を学びます。
腹部だけの施術では風は別の部位に隠れて、また現れることになります。
胸郭の門を開きリンパの流れをよくして上肢、下肢、頭部へと排泄していきます。

Q,他のスクールで学びましたが同じですか?
A,違います。別のスクールで学ばれた方も新しい手技として取り入れていただけます。
姉妹であるクンニースタイルやタオとも違います。

Q,タイでクンジースタイルを学びましたが再受講は可能ですか?
A,再受講を喜んでお待ちしておられます。2回目の受講はより深く学びます。
割引もありますので、お問い合わせください。


【スケジュール】 クンジースタイル36ポイント

■日時:2018年6月28日(木)〜7月1日(日)4日間 
 ➕特典:7月2日(月)合同練習会1日 
 10:00〜17:00 (ランチ休憩1時間)

■開催場所
ジュンスタイルスタジオ
京都市下京区四条寺町下る300m東側 しきさい寺町ビル3F
http://purefood.jp/?pg=page&id=12

■受講料:200,000円
参加費の受領を確認後、お申し込みの確定とさせて頂きます。

■お申込みのお支払方法(以下3パターンからお選びください)
*チケットサイトからのご購入(クレジット)
http://store.purefood.jp/products/detail.php?product_id=110
*ジュンスタイルスタジオにて事前お申込み(現金のみ)
*お振込み:事前に申込みの連絡をしてからお振込お願いします。
【ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 1873694 (株)ピュール】
恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい

■持ち物:マッサージしやすい服装・お腹のマッサージができる服装・筆記用具

■講師:JUNE  


■お問合せ
 ジュンスタイルスタジオ
 tel:075-708-8910
 http://purefood.jp/?pg=contact


■キャンセルポリシー
*開催日15日前迄のキャンセル→無料
*開催日14~3日前のキャンセル→参加費の50%
*開催日2日前~当日キャンセル・または無連絡→参加費の100%
◆ご返金の際のクレジット手数料・振込手数料はお客様の負担となります



【7/2(月) チネイザン合同練習会では】
チネイザンをタイや日本で学んだ全てのスタイルの方を対象に練習会を開催いたします。
今回クンジースタイル36ポイントを受講される方は無料で参加していただけます!

■日時:7月2日(月)10:00〜17:00(休憩含む)

■参加費:16,200円

■参加資格:すでに何かしらのチネイザンを学んだことがある方

■会場:ジュンスタイルスタジオ

■お申込みのお支払方法(以下お選びください)
*チケットサイトからのご購入(クレジット)
 http://store.purefood.jp/products/detail.php?product_id=111
*ジュンスタイルスタジオにて事前お申込み(現金のみ)
*お振込み:事前に申込みの連絡をしてからお振込お願いします。
【ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 1873694 (株)ピュール】
恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい


チネイザンや腹部の施術方法は様々あります。
練習会では他のスタイルも合同で練習することにより、
ご自身の今ある施術の枠を超える経験になることと思います。
ぜひ、スキルアップや情報交換の場としてご参加ください。


【主催】
 ジュンスタイルスタジオ
 tel:075-708-8910

チネイザン内臓解毒とは 腹部のセラピー方法ですへ戻る

© 2024 Pure Co., Ltd.