News & Topics【2019.08@東京】ゴッドハンド「クンジー」来日のお知らせ

Category : チネイザン内臓解毒とは腹部のセラピー方法です | Date : 2019-03-15

クンジースタイル★腹部解毒門外不出の36ポイント★

「門外不出の36ポイント」とは
腹部のマッサージではない。
「点」で腹部の反射区を見つけ解きます。

「解くのです」

私の師匠であるクンジーはチェンマイの郊外で限られた人にだけ
このポイントを伝授しています。
私も何度も学びましたが、この技術を日本で教えることを禁止されていました。

なぜなら
筋肉や脂肪をマッサージするようなものではなく、
内臓に繋がるポイントをしっかり捉えることによる
施術方法です。
クンジースタイルでは不調やモツレがあるところは激痛を伴います。
タイ古式マッサージでいうところの「血止め」です。
血止めの禁忌事項があるように、ポイントも大切に扱わなければなりません。
初心者や疚しい心の持ち主により
本来の意図とは違うものにならないように
細心の注意をもって取り扱っていたからです。


この技法が2019年8月@東京ではじめて公開されます。

この度、クンジー先生がに来日されることになり、
先生をゲストとしてお招きします。
先生ご自慢のタイフードを食べたら
秋葉原がリトルチェンマイになりますよ。
そして!風使いJUNEが本物の「腹部解毒講座」をお届けします。


【クンジーとは】
チェンマイにあるリトリート施設であるタオガーデンでチネイザン、カルサイネイザンを教えていたことで有名なクンニー、クンジー姉妹の姉のjid先生です。
現在は、自宅スクールとは別に
さらに、じゃり道を車で走りようやくたどりつく山奥に
「腹部解毒」と「ジャップカサイ」のクリニックとスクールがあります。
独自の研究の結果、腹部解毒36ポイントをあみだされました。
先生の施術の噂は世界中に広まり、先生の施術を望む人々の中には
xxx王国の王様や王子などもおられます。


【JUNEプロフィール】
幼少の頃より全体食を実践する両親に育てられ、自然治癒力を上げることの大切さを生活の中で知る。大手旅行会社で働き日本と世界のご当地マッサージを受ける中でタイ古式マッサージに出会う。
退職後タイをはじめ東洋医学を学び19年が経つ
現在は生まれ育った京都と東京、チェンマイで道場JUNE STYLE STUDIOにて
ヨガ、食育など人間の基礎作りを目的とし、自身の成果を教授。同時にセラピスト養成を行っている。
学びながらキレイになるリトリートツアーやワークショップを世界のどこかで開催中。


【今回の講座の特徴】
クンジースタイルは情報量が多いことや
ポイントが繊細で難しいといわれているのですが
チネイザンを熟知したアシスタントが付き
タイで学ぶよりも時間をたっぷり用意して参加者の皆さんが理解し施術に活かせる内容になります。


【こんな方にオススメ】
◆タイに行きたいけど行けない人→東京で開催
◆タイ語が話せない人→チェンマイの授業は先生はタイ語のみです。英語は話せないです。
◆使える技術として学びたい人→学んだだけで終わらないように、身につく練習をします。
◆ご自身がデトックスをしたい人→まずはご自身の体のモツレを解きましょう!
◆スキルアップしたい人→すでにチネイザンができる人にも有効な情報満載です。
◆本物の先生に会ってみたい人→会うだけでも元気になります!


Q,初心者でも受講可能ですか?
A,チネイザンやタイ古式マッサージが初心者の方にも受講していただけるように
従来のクンジースタイルに加え、
タイのチネイザン情報や
身体の基礎知識や解剖学なども学びます。

Q,腹部だけですか?
A,クンジースタイルは腹部の36ポイントとリンパに乗せてオイルを使い
全身をデトックスする方法を学びます。
腹部だけの施術では風は別の部位に隠れて、また現れることになります。
胸郭の門を開きリンパの流れをよくして上肢、下肢、頭部へと排泄していきます。

Q,他のスクールで学びましたが同じですか?
A,違います。別のスクールで学ばれた方も新しい手技として取り入れていただけます。
姉妹であるクンニースタイルやタオとも違います。

Q,タイでクンジースタイルを学びましたが再受講は可能ですか?
A,再受講を喜んでお待ちしておられます。2回目の受講はより深く学びます。
割引もありますので、お問い合わせください。


【スケジュール】 クンジースタイル36ポイント

■日時:2019年8月22日(木)~8月25日(日)4日間 
10:00~17:00 ランチ付き
 
■開催場所: JUNE HOUSE@akiba
東京都台東区秋葉原1-5よりもとビル4階
https://goo.gl/maps/qmLK6ydQzDQ2

■受講料:200,000円
参加費の受領を確認後、お申し込みの確定とさせて頂きます。

■お申込みのお支払方法(以下3パターンからお選びください)
*チケットサイトからのご購入(クレジット)
http://store.purefood.jp/products/detail.php?product_id=140
*ジュンスタイルスタジオにて事前お申込み(現金のみ)
*お振込み:事前に申込みの連絡をしてからお振込お願いします。
【ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 1873694 (株)ピュール】

■持ち物:マッサージしやすい服装・お腹のマッサージができる服装・筆記用具.手鏡

■講師:JUNE  
通訳:アップル


■お問合せ
 ジュンスタイルスタジオ
 tel:075-708-8910
 http://purefood.jp/?pg=contact


■キャンセルポリシー
*開催日15日前迄のキャンセル→無料
*開催日14~3日前のキャンセル→参加費の50%
*開催日2日前~当日キャンセル・または無連絡→参加費の100%
◆ご返金の際のクレジット手数料・振込手数料はお客様の負担となります



【主催】
 ジュンスタイルスタジオ
 tel:075-708-8910

チネイザン内臓解毒とは腹部のセラピー方法ですへ戻る

© 2019 Pure Co., Ltd.